おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室Resta

美容室Restaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室Restaは北本市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

理想の髪型・理想の髪質に出会えていない人たちが、まだまだたくさんいると感じ、そういったお客様に過去最高の自分に出会って頂けるようなサロンを作りたいと思いオープンしました。『通い続けたい!』と思って頂けるような最高品質の技術・商材をご用意し、価格設定も出来る限り抑える企業努力を日々怠りません。店内はシンプルでオシャレだけど気取ってない。居心地がいいけど特別な空間。洗練されすぎていない、大人な空間作りを目指しました。内装作り、修繕・改善の多くはDIYにて行っているため、愛情たっぷりの空間にもなっております♪ 「理想のデザイン創りのためには、最適な髪質作りが必要不可欠」と考え、髪質を改善するためのカラーや縮毛矯正に力を入れております。プラスアルファで“専門家集団性”を取り入れ、最高のパーマをかけたいとき・人とは違うデザインカラーをしたいとき・若々しく魅せるショートカットをしたいときなど、目的が明確な場合は是非ご相談下さい。最適なスタッフにて担当させて頂きます! ぜひ【美容室Resta(ビヨウシツリスタ)】へ気軽にお越し下さい!

美容室Restaの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県北本市下石戸下516-44 アキノハイツ102

営業時間

9:00~19:00

休業日

毎週火曜日・第三水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Resta eyelash

埼玉県北本市下石戸下516-44 アキノハイツ102