おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Resta eyelash

Resta eyelashの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Resta eyelashは北本市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

高品質なものを出来るだけリーズナブルにすることで、通いやすいお店を実現。通い続ける事で、より素敵な自分に出会うことができる、そんなサロン☆全スタッフ美容免許所持、もちろん保健所認可サロン♪クオリティはもちろん、安心安全で通い続けたいと思える、そんなレベルの高いサロンづくりが出来るよう日々努力しております! 技術的にも安全面でも、お客様に絶対の信頼をいただけるよう日々スタッフ全員で、技術の向上・最新の商材の研究を、半分趣味で行っております。 アイリストとしてだけでなく、スタイリスト目線での、似合わせカウンセリングも◎ 他店にはない嬉しいサービスを用意して、お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

Resta eyelashの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県北本市下石戸下516-44 アキノハイツ102

営業時間

現在お電話のみの受付とさせていただいております。

休業日

現在お電話のみの受付とさせていただいております。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容室Resta

埼玉県北本市下石戸下516-44 アキノハイツ102