おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Luce

Luceの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Luceは足利市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、栃木県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

店内はアットホームな空間と、気さくで経験豊富なスタイリストが悩みや理想をちゃんと汲み取って、イメージ通りのスタイルを叶えてくれるので、初めての方でも安心して通えます☆ 一人ひとりの毛流・骨格・輪郭・髪質や、全身のバランスを考慮した一流の技術で理想のスタイルが手に入る♪「小顔に見せたい!簡単にスタイリングしたい!褒められるヘアスタイルにしたい!」そんなあなたの願いを実力派スタイリストが叶えてくれる☆朝のスタイリングもしやすく、日頃の手入れのしやすさに大満足◎!! 疲れを癒すヘッドスパは、思わず眠ってしまうほどの心地良さ♪日頃の疲れを癒しながら、頭皮もスッキリしますよ☆ プライス、空間、技術...すべてに満足できる高品質サロンです☆世代・性別問わず気軽に通える《Luce》で、いつもと違う自分を見つけてみませんか?

Luceの詳細

お問い合わせ

住所

栃木県足利市大前町837-2 泰信ビル101

営業時間

9:00~18:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで)

休業日

毎週日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。