おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

LuLu by KENJE

LuLu by KENJEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。LuLu by KENJEは藤沢市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の美容室・ヘアサロン本鵠沼の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【小田急江ノ島線徒歩30秒】 こんにちは!閲覧いただきありがとうございます♪ LULUでは『お客様の心身をケアできるサロン』をモットーにしております! ヘッドスパで日々の疲れを癒したい。自分に合ったケア方法を教えて欲しい。 自分に似合うデザインを知りたい。流行のデザインもしたいけど、お手入れが楽ちんなスタイルがいい。などなど 日々の髪のお悩みをお聞かせください! 髪、頭皮のスペシャリストがあなたのお悩みを解決します◎ 今まで決まった美容室がなかなか見つからない方、美容室が苦手な方、 是非一度お越しください♪ 心よりお待ちしております!

LuLu by KENJEの詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県藤沢市本鵠沼2-14-6 第三相澤ビル2階

営業時間

9時~18時

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

整体サロン-渡watari

神奈川県藤沢市鵠沼花沢町9-4 ストンフィールド鵠沼102号