おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Wembley

Wembleyの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Wembleyは我孫子市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の脱毛サロン・エステ布佐の脱毛サロン・エステもおすすめです。

駅チカで駐車場も完備だから通いやすい!豪華な家具が並ぶインテリアは落ち着いた雰囲気で贅沢な気分を味わえます♪メイクルームがあるので施術後のメイク直しもバッチリ◎ 『Wembley』は肩こりや腰痛、肌トラブルなどのさまざまな悩みを改善させ美容と健康の両方をケアできるエステサロンです。骨盤矯正や足つぼ、フェイシャルエステなど豊富なメニューをご用意しています。ちょっとした悩みも遠慮なく気軽にご相談ください◎ 『若石(じゃくせき)リフレクソロジー[足つぼ]』は台湾式のリフレクソロジーのことです。体の状態が足裏にはしっかりと現れています!反射区を刺激することで、内臓や器官の働きが改善します。不純物の排出の促進、血行促進などの効果が◎ フェイシャルではクレンジングと洗顔を丁寧に行った後、顔のくすみ・たるみの原因でもある首や肩の血流の悪さを改善させるためリンパの流れを良くします。その後マッサージでやさしくゆっくり確実に「リフトアップ」させていきます◎ 美容と健康のことならエステサロン『Wembley』で♪

Wembleyの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県我孫子市布佐1-9-1

営業時間

10:00~19:00

休業日

日・祝

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Wembley

千葉県我孫子市布佐1-9-1