おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

COMA美容室

COMA美容室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。COMA美容室は京都市西京区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロン松尾の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

京都の観光地≪嵐山≫にある【コマ美容室】。 創業から半世紀の親子2代で経営する歴史あるサロンです。 全14席の広々とした空間で【美髪】をコンセプトに頭皮から髪の毛先までツヤ・ハリ・コシのある状態を完全にサポートいたします♪ 笑顔のたえないサロンでお父さん・お母さん・娘・息子・孫・玄孫と皆さんの笑顔でいっぱいです? オーガニックカラーをはじめ、ヘナやノンジアミンの香草カラーも取り扱っておりケミカルの知識も日々深めてより美髪を実現させていきます。 2015年より本格オールハンドのエステメニューも各種導入しており、頭の先から足のつま先までより一層リフレッシュ&リラクゼーションできること間違いなし♪老若男女みなさまから親しまれ小さなお子さん同伴のベビーカーでの来店も大歓迎です? 2016年からは大注目の「よもぎ蒸し」を導入して「温活」「減活」「妊活」とさらなる癒やしで大人気です。 日頃から溜まっている疲れやストレスをrefreshしてご自身に癒しのご褒美いかがでしょうか♪♪ 皆様のお越しをお待ちしております。

COMA美容室の詳細

お問い合わせ

住所

京都府京都市西京区嵐山朝月町43

営業時間

水曜~日曜 9:00~17:00 パーマ・カラーの受付は16時まで

休業日

月曜日・火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

腰痛整体

京都府京都市右京区梅津中倉町26-27 栄マンション2A

コマ美容室

京都府京都市西京区嵐山朝月町43

コマ美容室

京都府京都市西京区嵐山朝月町43