おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Julius Labo

Julius Laboの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Julius Laboは堺市北区のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のマッサージ・整体・リラクゼーション新金岡のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【Julius Labo-ジュリアスラボ】は、カイロプラクティックに基づいた施術をしております。骨を直接調整しますが、強い痛みはほとんど無く、ストレッチをした時の様な感覚に近くなっています。 骨盤と大腿骨の調整をする事によりX脚・O脚も同時に働きかけます。『ダイエットしても太腿の出っ張りが気になる方・ヒップラインが下垂している気がする方・左右の足の長さが違う方』等々気になる方は一度お試し下さい!!お客様の状態にもよりますが、何らかの違いを感じて頂けると思います。 ヘッドマッサージは経路反射を利用した施術を中心に頭とデコルテ部分を刺激する事により、頭や肩や顔のリフトアップを助けます! カウンセリングをしっかりして、不安のないようお客様の状態に合った施術をその都度心掛けております。気になる事はお気軽にどんどんお尋ね下さい。尚、骨盤矯正の施術は女性専用メニューになっております。心より御来店お待ちしております!

Julius Laboの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府堺市北区新金岡町5-3-105-202

営業時間

【月・木・金】11:00~21:00/【 火・土】11:00~16:00/【木曜日】11:00~20:00/

休業日

水 日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Luana

大阪府堺市北区南長尾町5丁目3-3

J フィドル ファドル

大阪府堺市北区長曽根町1199-3