おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室allure

美容室allureの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室allureは前橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

前橋市山王町にある美容室。こちらのサロンでは基本のヘアメニューはもちろんのこと、癒しの『ヘッドスパ』、お肌のための『フェイシャルエステ』等々ボリュームたっぷりのメニューがご用意されています♪ ◆◆ヘッドスパ◆◆ 11種類もの中から選べるアロマの香りで心もリラックスできる効果が!髪の健康は頭皮から…ふだんお肌のお手入れをするように、頭皮もいたわってあげたいですね♪ ◇フェイシャルエステ◇◇ おススメは『眠れる森の美女コース』♪ネーミングからしても魅力的なこちらはマッサージに“炭酸小顔パック”が付き、手先美人になれる“美白ハンドパック”まで付いたご褒美メニューになっています☆ この他まだまだ紹介しきれないメニューが盛りだくさん!気になった方は【美容室allure】に今スグ足をはこでみてくださいね♪

美容室allureの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市山王町2-40-27

営業時間

火木金土10:00~18:45受付 :水曜日PM12時~PM7:45受付:日曜日AM9:00~PM5:45受付

休業日

毎週月曜日第1火曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容室allure

群馬県前橋市山王町2-40-27