おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

モーニング歯科

モーニング歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。モーニング歯科は岡崎市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

岡崎市青木町にある「モーニング歯科」は、平日だけでなく土曜日も18時半まで、祝日も17時まで診療を行っています。そのため、忙しくて平日に通院することが難しい方でも、定期的に治療や予防を受けやすい環境です。 当院は虫歯や歯周病の治療のほか、小児矯正や予防歯科、ホワイトニングなどにも取り組んでいます。特に予防歯科に力を入れて、再発を防止するためにブラッシング指導を行っています。その際には、染め出し液を使用して、患者さまに磨けていない場所を理解していただきやすいようにしています。 院内に関しては、お子さまと一緒に通えるように、キッズルームを設置しました。また、落ち着いた空間を演出できるよう、ピンク色や木目調を院内に取り入れています。

モーニング歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-70044 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県岡崎市青木町21-8

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:30 - 17:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。