おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

医療法人なかお歯科 北九州セントラル歯科 小児歯科 矯正歯科

医療法人なかお歯科 北九州セントラル歯科 小児歯科 矯正歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。医療法人なかお歯科 北九州セントラル歯科 小児歯科 矯正歯科は北九州市戸畑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者戸畑の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

医療法人なかお歯科 北九州セントラル歯科 小児歯科 矯正歯科は北九州市戸畑区中本町にあり、保険診療、矯正歯科、小児歯科、予防歯科などの診療と定期検診を行っている歯科医院です。 当院は、鹿児島本線戸畑駅から徒歩3分の場所に位置しておりますので、駅から近く通院のしやすい歯科医院です。 アクセスが大変便利なことから、戸畑近郊にお住まいの方々はもちろん北九州市内外から幅広い年齢層の患者様にご来院いただいております。 駐車場も保有しておりますので、お車でも安心して通院いただけます。 当院は開院以来、「患者様とスタッフとのコミュニケーションを大事にして、笑顔のあふれる歯科医院」をモットーに、地域に密着した歯科医療を提供しております。 「歯が痛い」「虫歯を治したい」などの一般歯科治療から、「予防をしっかり行いたい」「歯並びをきれいにしたい」「セラミック治療を受けたい」といったさまざまなご要望に応えることができます。 歯のトラブルやお悩みを抱えている方は、まずは丁寧なカウンセリングを行いますので気兼ねなくご相談ください。 また当院は、平日は19時まで、土曜日は18時まで診療を行っております。 昼間の通院が難しい方、平日は学校やお仕事があるために時間が取れない方でも、通勤帰りや週末を利用して通院していただくことができます。 なお、当院は患者様の待ち時間を少なくしてスムーズな診療を行うために、予約診療制とさせていただいております。 地域の皆様が歯で困ることのない環境の実現を目指してまいりますので、お気軽にご来院ください。

医療法人なかお歯科 北九州セントラル歯科 小児歯科 矯正歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-39909 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県北九州市戸畑区中本町8-11

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

戸畑あすか歯科クリニック

福岡県北九州市戸畑区千防2-1-16