おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

フジオカデンタルクリニック 北鈴蘭台院

フジオカデンタルクリニック 北鈴蘭台院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。フジオカデンタルクリニック 北鈴蘭台院は神戸市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者北鈴蘭台の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「フジオカデンタルクリニック 北鈴蘭台院」は、神戸市北区甲栄台にある歯科医院です。公共交通機関でお越しの場合、神戸電鉄有馬線の北鈴蘭台駅出口から徒歩で2分の位置にあります。駐車場を2台分用意していますので、お車でもお越しいただけます。 予防歯科に力を入れており、歯科口腔外科、小児歯科、歯周病治療、入れ歯の調整や作成にもご対応しています。また、歯科口腔外科に分類される、顎関節症、親知らずの治療などにも力を入れています。 落ち着いた雰囲気を演出するために、院内は白とウッディーなイメージで仕上げています。気軽にお越しいただけるように、待合室に花を飾ったり、アロマを焚いたりしてリラックスできる空間を意識しました。医療機関らしさをあえて遠ざけることで、患者さまの緊張や不安をほぐしたいと考えています。

フジオカデンタルクリニック 北鈴蘭台院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98024-16138 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

兵庫県神戸市北区甲栄台4-3-21

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
15:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

清水歯科クリニック

兵庫県神戸市北区松宮台1-14-1