おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

まこと歯科・矯正歯科

まこと歯科・矯正歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。まこと歯科・矯正歯科は福岡市東区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者西鉄香椎の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

JR鹿児島本線香椎駅フレスタ口より徒歩3分、福岡市東区香椎駅前にあるまこと歯科・矯正歯科医院は、患者様が生涯ご自身の歯で噛めることを目指し多方面から幅広くサポートしている医院です。 歯を失ってしまう原因の多くは、日頃の歯磨きや食生活、生活習慣、歯並び、噛み合わせなどが密接に関わっている「虫歯」や「歯周病」です。 当院では一般歯科と矯正歯科それぞれの診療に特化した2名の歯科医師が在籍しており、歯科医師を始めスタッフ一同で協力しながら診療を行うことで、皆さまが抱える歯やお口のトラブルに幅広く対応しております。 生涯使う大切な歯だからこそ、小さなお子さまからご年配の方まで安心して通っていただけるよう清潔感を重視した明るい院内には、プライバシーに配慮した個室の診療室やカンセリングルームもご用意しております。 虫歯や歯周病は、お口の中だけではなく身体全体の健康にも影響を及ぼす恐れがあります。 そのため当院では、必要に応じてレントゲンや口腔内カメラ、歯科用CT、顎の位置の検査、唾液検査などを行い、患者さまの歯やお口にトラブルが起こった原因を追求し、今後できる限りトラブルが起こらないよう予防を見据えた治療をご提案しております。 今の状態や治療の経過などは、患者さまと一緒に画像を見ながら詳しくご説明いたしますので、ご不明なことやご不安なことなどございましたらお気軽にご相談ください。 私共が皆さまの歯やお口の健康に少しでも貢献でき、ひいては全身の健康を守るサポートができれば幸いです。

まこと歯科・矯正歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-37071 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-54 -201号

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

香椎セピア歯科

福岡県福岡市東区香椎駅前2-5-1

あんざい歯科クリニック

福岡県福岡市東区香椎浜4-1-8 103

森本歯科

福岡県福岡市東区香椎駅前1-18-45

中田歯科医院

福岡県福岡市東区香椎2-18-33 三愛シティライフ香椎1F

クリスタル歯科

福岡県福岡市東区千早4-93-2