おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

森本歯科

森本歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。森本歯科は福岡市東区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者西鉄香椎の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院は、西鉄貝塚線・西鉄香椎駅から徒歩1分、JR鹿児島本線・香椎駅からは徒歩2分の場所にある歯科医院です。 患者さまとのコミュニケーションを大切にし、治療前にはしっかりと分かりやすいご説明を欠かさず、ご納得していただいたうえで処置を進めていくようにしております。 小さなお子さまからご年配の方まで、一人ひとりの患者さまの抱えるお悩みに真摯にご対応させて頂きます。また、目立ちにくい透明なマウスピース矯正(※)、天然歯に近い見た目と機能性を取り戻すことができるインプラント治療(※)などにもご対応しております。お口に関して少しでも気になる事がございましたらご遠慮なく福岡市東区の当院「森本歯科」まで、ご相談ください。 お車でのご来院の際は、付近にある駐車場もご利用できますので、受付にお申し出ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

森本歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-46873 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県福岡市東区香椎駅前1-18-45

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
09:00 - 14:30
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

香椎セピア歯科

福岡県福岡市東区香椎駅前2-5-1

あんざい歯科クリニック

福岡県福岡市東区香椎浜4-1-8 103

まこと歯科・矯正歯科

福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-54 -201号

中田歯科医院

福岡県福岡市東区香椎2-18-33 三愛シティライフ香椎1F

くにひろ歯科医院

福岡県福岡市東区香椎駅前1-7-11