おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

堀口歯科医院

堀口歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。堀口歯科医院は高崎市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

高崎市上里見町にある「堀口歯科医院」は、JR信越本線・群馬八幡駅から車で20分の場所にございます。18台分の駐車スペースがございますので、お車での通院が便利です。 当院は、ていねいでわかりやすい説明を行い、患者さまにご納得いただいたうえで治療を進める「インフォームドコンセント」を大切にしている歯科医院です。複数の治療方法をご提案いたしますので「自分の治療は自分で選びたい」とお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。 また、お子さま連れの親御さまに通っていただきやすいよう、さまざまな配慮をしております。親御さまの治療中や待ち時間にお子さまが退屈しないようキッズルームを用意したり、おむつ交換台を設置したりといった設備面の工夫や、キッズルームを頻繁に除菌・消毒するなどの衛生管理にも努めています。 子育て経験のあるスタッフや、女性歯科医師が在籍しておりますので、ぜひ親子一緒に気兼ねなくご来院ください。皆さまが快適な治療を受けられるよう、精一杯サポートいたします。

堀口歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98011-93976 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

群馬県高崎市上里見町281-1

診療時間

診療時間
08:00 - 12:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。