おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

へんとな歯科医院

へんとな歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。へんとな歯科医院は中頭郡北谷町の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、沖縄県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「へんとな歯科医院」は、中頭郡北谷町にある歯科医院です。沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅から車で30分の場所にあるため、お車でお越しになる方が多いです。少しでもアクセスしやすいように、当院には7台分の駐車スペースをご用意しています。 虫歯や歯周病の治療以外にも、健康な歯の維持を目的とする「予防歯科」、通院が難しい方には歯科医師が直接訪問して治療を行う「訪問歯科診療」など、患者さまのご要望に幅広く対応しています。患者さまと長期間にわたってお付き合いすることも多いため、診察時にはお口の中を撮影し、舌ガンなどを含むさまざまな異変がないかもチェックさせていただいています。 「笑いの絶えない人生をあなたに!」をモットーに、患者さまの痛みやお悩みに寄り添いながら、スタッフ一丸となって精一杯のサポートをさせていただきます。歯やお口の中が気になる方はぜひ一度ご相談ください。

へんとな歯科医院の詳細

お問い合わせ

住所

沖縄県中頭郡北谷町美浜3-3-5

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
10:00 - 13:00
14:30 - 17:00
14:30 - 18:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。