おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

はやしだ歯科医院

はやしだ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。はやしだ歯科医院は飯塚市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

福岡県飯塚市堀池の「はやしだ歯科医院」は、筑豊本線「飯塚駅」より徒歩8分の場所にある医院です。平日は19時まで(水曜日を除く)、水曜日・土曜日が17時まで診療を行っています。平日が忙しい方でもスケジュールに合わせて通っていただけます。 当院では、予防を中心に患者さまの要望に添った治療を提供しています。充実した毎日を過ごすためにも、歯を残していくことが大切です。トラブルが起こる前に歯の予防に取り組み、いつまでもご自身の歯で食事を楽しんでいただきたいと思います。 また、患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、歯医者に対して「怖い」イメージをお持ちの方にも、通いやすい医院となるように努めています。お気軽にご相談ください。

はやしだ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-57218 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県飯塚市堀池153-2 三好ビル101

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 17:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

スマイル歯科医院(福岡県飯塚市)

福岡県飯塚市堀池447-1

ぶん歯科クリニック

福岡県飯塚市徳前18-4

こもだ歯科医院

福岡県飯塚市菰田西3-3-9