おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

関口歯科クリニック

関口歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。関口歯科クリニックは川西市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者川西池田の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

川西市栄根にある「関口歯科クリニック」です。当院は、JR 川西池田駅より徒歩1分の位置にある歯科医院です。当院では、口腔内全体を見て、虫歯・歯周病・歯の痛みなどの原因を探し、根本から取り除いていく治療を行っています。はじめは虫歯が原因で来られた患者さまであっても、治療を受けながら普段のお手入れの大切さを感じられて、そのあとの継続的な予防を行っていかれる方は多くいらっしゃいます。当院では、食生活の習慣やブラッシングなど、日常に生かせるアドバイスを丁寧に行っています。また、小さなお子さまがいらっしゃる保護者さまへも、さまざまな具体的なアドバイスを行っています。 治療の流れとしましては、主な症状の治療を行った後に、口腔内全体を診て気になるところを患者さまにお伝えし、今後の治療計画を一緒に考えていきます。加えて、マイクロスコープやCTを使い、丁寧な診断を行っています。インプラント(※)では、骨を増やす症例の手術も行っていますが、歯を抜くまでには、顕微鏡を使い歯の根の治療などできることはすべて行い、歯の保存に努めたうえで治療を検討しています。 当院は、お一人おひとりの診療にしっかりと時間をかけて、患者さまに丁寧に向き合う診療を行っています。個室の診療室で落ち着いてお話をして、治療を受けられる環境をつくっていますので、治療をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

関口歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-29639 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

兵庫県川西市栄根2-7-68 SOGABEビル1F

診療時間

診療時間
09:00 - 14:00
09:30 - 13:30
14:30 - 18:30
14:30 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

青山歯科医院

兵庫県川西市花屋敷2丁目5-14

こいけ歯科医院

兵庫県川西市栄町11-1 パルティK2-113号

藤木歯科医院

兵庫県川西市小戸1-5-2

しまだ歯科医院

兵庫県川西市小花2丁目10-1 カーサ・デ・フローレス1F

北川歯科クリニック

兵庫県川西市中央町5-5 大海ビル3F