おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

藤木歯科医院

藤木歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。藤木歯科医院は川西市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者川西能勢口の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「藤木歯科医院」は阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩1分の場所にありまして、ほかにもさまざまな路線の駅から徒歩やバスで来院することができるため、アクセスは良好です。駐車場もございますので、お車での来院も可能です。 平日は夜19時まで、土曜日も診療を行っていますので、ご自身のライフスタイルに合わせて通うことができます。 1921年から4世代にわたって続いており、川西市でもっとも古い歯科医院となっています。開院当時から患者さまとのコミュニケーションを重視しており、多くの患者さまに長期的に通っていただいております。 当院では、患者さまにリラックスして治療を受けていただけるような環境を整えています。 特に滅菌には力をいれており、治療で使う器具はすべて滅菌したもの使っています。また、患者さまがうがいをする水は歯科ユニットウォーターライン除菌装置で除菌されていますので、お口のなかに入るものは清潔な状態にしています。 院内には明るい光が差し込み、とても居心地がよい空間です。こういった環境に加えて、治療、予防を行っている歯科医院となっていますので、歯の治療が完了したあとも予防として長期的に通っていただけます。 インフォームドコンセントを徹底して、患者さまお一人おひとりに合わせた治療と予防を提供することができます。 何かお口のなかにトラブルを感じましたら、当院へお越しください。

藤木歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-03065 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

兵庫県川西市小戸1-5-2

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

青山歯科医院

兵庫県川西市花屋敷2丁目5-14

北川歯科クリニック

兵庫県川西市中央町5-5 大海ビル3F

こいけ歯科医院

兵庫県川西市栄町11-1 パルティK2-113号

しまだ歯科医院

兵庫県川西市小花2丁目10-1 カーサ・デ・フローレス1F

関口歯科クリニック

兵庫県川西市栄根2-7-68 SOGABEビル1F