おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

しんファミリー歯科

しんファミリー歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。しんファミリー歯科は名古屋市中区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

名古屋市中区千代田の「しんファミリー歯科」は、名城線・東別院駅から徒歩7分、鶴舞線・鶴舞駅から徒歩10分の場所にある歯科医院です。木曜日を除く平日は19時まで、土曜日は18時まで診療しています。駐車場は4台ありますが、もし満車の場合には隣の提携コインパーキングをご利用ください。ご申告いただければ、受付で専用コインをお渡しします。 小児歯科からご年配の方に多い入れ歯まで、幅広い年齢層のお悩みに対応しています。診療室にお子さまと一緒に入れたり、キッズスペースがあったりと環境を整えていますので、ご家族揃ってのご来院にも便利です。 当院では「患者さまの気持ちに寄り添う、広い視野をもった治療」を掲げています。治療への不安がある方にもできる限りリラックスできるように配慮し、ご自身の歯を大事にできるような治療に努めていますので、お口のお悩みは気兼ねなくご相談ください。

しんファミリー歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98031-30984 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

愛知県名古屋市中区千代田4-17-10

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 18:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

しのだ歯科

愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32

ナカク千代田3丁目歯科クリニック

愛知県名古屋市中区千代田3丁目31-32

ヤナセ歯科医院

愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-2-1

誠歯科

愛知県名古屋市中区上前津1-4-12 上前津グリーンビル3階