おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

つるかわ楠原歯科医院

つるかわ楠原歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。つるかわ楠原歯科医院は町田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者鶴川の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

町田市能ケ谷にある、つるかわ楠原歯科医院は、鶴川駅から歩いて1分とかからない医療モールの中に位置しており、通院していただきやすい場所で患者様をお待ちしております。歯科医院にお越しになる方は、お口の中になんらかの不安や異常を抱えてこられる方が多いですが、当院に来ていただいた方のそんな不安を治してあげられる準備をご用意しています。当院の治療はその場しのぎで患者様のお悩みを解消するだけでなく、10年先も健康な歯でいられるような、将来の健康も見据えた治療を行っております。いつまでも口腔内を健康に保つことで、心や体全体の健康にもつながるのです。曖昧ではない診断を行うことが、患者様にご納得いただける治療の第一歩です。丁寧な診断と治療に努めれば、その結果はきちんと患者様の歯の健康状態に反映されていきます。そういった治療をいつまでも続けていくためにも大切にしなければならないのは、患者様と当院の約束事、そして当院のコンセプトにあります。少しでも患者様にご納得いただくため日々の精進を忘れす、心にやさしい、体にやさしい、歯にやさしいというやさしさ、そして信条を私だけでなく当院のスタッフが全員で共有し、意識を高く保てるよう切磋琢磨しております。お互いを磨きながら反省と学習を繰り返し、患者様と末長くお付き合いができるよう心がけてまいります。

つるかわ楠原歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-17875 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都町田市能ケ谷1-5-8鶴川 インペリアルビル5F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 17:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

協同歯科クリニック

東京都町田市能ヶ谷1-7-6 鈴木ビル2F