おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

協同歯科クリニック

協同歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。協同歯科クリニックは町田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者鶴川の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「協同歯科クリニック」は町田市能ヶ谷にあります。小田急小田原線「鶴川駅」より徒歩1分の好立地です。提携駐車場もあるので、お車での通院にもご不便がありません。また、祝日以外は休まず診療しています。 当院には患者様に不安なく通院していただくための、たくさんの工夫があります。例えば歯科治療に恐怖心をお持ちの方には、希望により事前にカウンセリング専任のスタッフが患者様のこれまでの経験などお話を伺いし、その不安を出来る限り軽減できるように努めています。 また、歯科医師は担当制なので、いつでも馴染みのスタッフの対応を受けることも可能です。女性歯科医師も在籍しているので、お口のお悩みを異性に知られたくないという女性の方も、お気軽にご来院ください。これを機に、歯科医院選びの悩みと決別しませんか?

協同歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-45147 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都町田市能ヶ谷1-7-6 鈴木ビル2F

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:00 - 17:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

つるかわ楠原歯科医院

東京都町田市能ケ谷1-5-8鶴川 インペリアルビル5F