おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

こはら歯科医院

こはら歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。こはら歯科医院は町田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

町田市木曽町の「こはら歯科医院」は、小田急小田原線「町田駅」の出口からバスで15分、横浜線「古淵駅」の出入口から徒歩で15分の場所にある歯科医院です。 診療科目は、一般的な虫歯治療・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯科口腔外科・美容診療・訪問歯科診療・歯周病・入れ歯(義歯)・ホワイトニングなどの症状に対応しています。 1998年に開院して以来、地域に住まわれている皆さまの、気軽に通える歯医者さんとして、根付いております。 診療時間は、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日の10:00~13:00と15:00~19:00です。 19:00までと土曜日と日曜日にも診療を行っておりますので、平日は学校やお勤めでなかなか時間が取れない方でも、無理なく通うことができます。患者さま用の駐車場もございますので、お車の方はご利用ください。 歯はできる限り末長く使うものですから、患者さまとは末永く、人としてお付き合いができる関係を作りながら通っていただきたいと思っています。 歯医者さんは様々なイメージを持たれていますが、治療を行うときにはメリットとデメリットをお伝えし、その中で患者さまに合った方法を提案していきます。提案を行う際にも患者さまの意向が大切なので、歯科医師から治療を無理強いをすることはありません。 歯医者が苦手な方でも、落ち着くように院内はフローリング仕様にして、リラックスできる空間になっています。歯のことでお困りの方はお気軽にお越しください。親身になってご相談をお受けいたします。

こはら歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-30209 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都町田市木曽町506-1

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

虹色デンタルクリニック

東京都町田市旭町2-14-5

木曽プリデンタルクリニック

東京都町田市本町田2528 公社住宅ハ15-103