おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

もみの木歯科

もみの木歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。もみの木歯科は中野区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

中野区若宮にある「もみの木歯科」は西武新宿線・鷺ノ宮駅から徒歩9分の、スーパー内にある歯科医院です。平日は20時、土曜・日曜は18時まで診療しており、併設されている駐車場は、無料でご利用いただけます。 急な痛みや被せ物・詰め物が取れてしまってお困りの急患の方にも対応しています。女性の歯科医師も在籍しておりますので、女性の歯科医師による診療をご希望の方は来院時やお電話で受付にお知らせください。他にも、他院で治療されている患者さまの応急処置(つなぎ診療)にも対応することが可能です。 また、当院には日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医や義歯や入れ歯に力を入れている歯科医師、予防について研さんを積んできた歯科衛生士など、複数名在籍しております。お越しになる患者さまの症状に対してより良い治療を行えるよう、スタッフ全員が協力し合っています。 かかりつけの歯科医院として、幅広い世代の歯やお口の中の健康を見守り続けてまいります。少しでも歯科のお悩みがありましたら、ぜひご来院ください。

もみの木歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98024-09043 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都中野区若宮2-42-3

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 18:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

都立家政南口歯科

東京都中野区若宮3-17-6 メゾンドグリシーヌ1F

おだ歯科医院

東京都中野区鷺宮3-7-7 鷺宮ビル1F

とりつかせい歯科医院

東京都中野区鷺宮1-27-8

協立歯科

東京都中野区鷺宮4-2-3