おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

いとう歯科クリニック(品川区 戸越駅)

いとう歯科クリニック(品川区 戸越駅)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。いとう歯科クリニック(品川区 戸越駅)は品川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者戸越の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

品川区大崎の「いとう歯科クリニック」は、都営浅草線・戸越駅から徒歩5分の場所にございます。スーパーマーケットの3階にある歯科医院ですので、お車でお越しの際は、施設の駐車場をご利用いただけます。 平日は20時、土日は19時まで診療しています。学校やお仕事の帰りや、お買い物のついで、またお休みの日にご来院いただくことも可能ですので、どうぞご家族揃って治療や予防にいらしてください。 当院は患者さまのご希望に添った治療方法のご提供を心がけています。できるだけ治療方法は複数ご提案するよう努めているので、メリット・デメリットについてもご理解したうえで、納得できる治療をお選びください。見た目や機能によりこだわりたい方のために、自由診療の選択肢もご用意しています。 患者さま目線を大切にし、歯科治療が苦手な方もなるべくストレスを感じずに通えるように、痛みの軽減などに気を配っています。お口のことでお悩みの際は、ぜひ当院にご相談ください。

いとう歯科クリニック(品川区 戸越駅)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98027-69648 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都品川区大崎4-13-2 3F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 19:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

五反田歯科

東京都品川区西五反田7-24-1 1F

右田歯科医院

東京都品川区戸越5-13-14

すずき歯科五反田Gタワークリニック

東京都品川区西五反田1丁目7-1 リビオ五反田プラグマGタワー3F

ネバシデンタルオフィス

東京都品川区西五反田1-30-2 ウイン五反田2F

山村歯科医院

東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4階