おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山村歯科医院

山村歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。山村歯科医院は品川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者大崎広小路の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

五反田駅から徒歩約3分、通院していただきやすい立地に山村歯科医院はあります。 歯を長持ちさせることを当院の診療コンセプトとし、ご来院をお待ちしております。 当院ではまず、現在のお困り事を真っ先に改善します。 その後、歯やその周囲、根の中をしっかり治療し、土台を固めます。 そして固めた土台の上に「家」を建てるのと同じように、歯の修復を行います。 その際、すき間や漏れのない精密な歯をつくり上げることで、菌などの外敵をシャットアウトするように仕上げております。また、体にフィットし、噛み心地のよい、美しい歯に仕上げます。 治療は、歯を長持ちさせるための手段でしかありません。 治療後のセルフケアが大事なステージです。 治療後の新たな疾患をつくらず、修復した箇所を壊さないためのメンテナンスが予防の根幹であると言えます。 私たちは、患者さんとともに二人三脚で予防に取り組んでいきます。 また、そういった一連のプロセスで考えるのは、患者さんの身体全体の健康です。特に噛み合わせが悪いと肩こりや偏頭痛になるため、噛み心地の改善には力を入れています。 当院では「一般治療部門」と「応用治療部門」を設けています。 専門治療部門においては、歯周病治療・歯内治療・補綴などにおける複雑な症例にも対応しています。いずれの部門を受診するかは患者さんご自身でお選びいただけます。 もちろん、私たち歯科医にご相談していただいた上で決めていただいてもけっこうです。 両部門において特に重要であると考えていることは、歯科の治療が「手仕事」であるということです。 「手仕事」のクオリティーを支えるのは、日々の勉強や、患者さんに還元するための自己研鑽によるものです。 院長である私は長きにわたりブレることなく、これらの方針を磨いて参りました。 今後も、患者さんの健康維持・向上に役立てるよう、日々の研鑽を忘れず、品川区西五反田にある山村歯科医院で、皆様のお越しをお待ちしています。

山村歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-99919 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4階

診療時間

診療時間
09:30 - 17:00
10:00 - 17:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

すずき歯科五反田Gタワークリニック

東京都品川区西五反田1丁目7-1 リビオ五反田プラグマGタワー3F

大崎デンタルオフィス

東京都品川区大崎1丁目11番1号 ゲートシティー大崎ウエストタワー3F

五反田歯科

東京都品川区西五反田7-24-1 1F

ツツミ歯科クリニック

東京都品川区西五反田3-7-1

ネバシデンタルオフィス

東京都品川区西五反田1-30-2 ウイン五反田2F