おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

岡本歯科クリニック(千葉県船橋市東中山)

岡本歯科クリニック(千葉県船橋市東中山)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。岡本歯科クリニック(千葉県船橋市東中山)は船橋市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者下総中山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院はJR総武線下総中山駅の南口から徒歩5分の場所にある、アクセスが便利な歯科医院です。提携駐車場もありますので、お車でのご来院も可能です。 当院では、患者さまとの信頼関係を築くことが治療を進めるために必要なことだと考えております。だからこそ、治療の事前説明にはしっかりと時間をかけております。そのうえで、写真や資料を使い、専門用語も噛み砕きながらわかりやすい説明になるよう心がけております。また、どんな不安やお悩みも気軽にご相談していただきたいと思っております。 治療の際は、麻酔は丁寧に行い、痛みの少ない治療を心がけております。歯科医院が苦手な方も一度ぜひご来院いただければと思います。 さらに、すべての患者さまに落ち着いて治療を受けていただける環境づくりにも力を入れております。お子さまには少しでも歯科医院への抵抗を持たれないよう充実のキッズスペースを用意し、親御さまもお子さまの様子を見ながら治療を受けていただけるユニットを整備しております。産婦人科とも連携をとっていますので、妊娠中の方にもご来院いただけます。 患者さまが一生涯ご自身の歯で噛み、健康を保っていけるよう、事前説明からアフターケアまで一切の妥協はせず、患者さまに納得していただける治療を提供していきます。今、歯に違和感がある方はもちろん、今後の歯が心配な方も、ぜひ当院にお気軽にご相談ください。

岡本歯科クリニック(千葉県船橋市東中山)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-60828 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県船橋市東中山1-18-8

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
15:00 - 18:00
15:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

わかば歯科クリニック

千葉県船橋市本中山2-18-3 カタンクローバービル2F

上田歯科医院(市川市高石神)

千葉県市川市高石神33-20

かじやま歯科クリニック

千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F

下総中山クリニックファーム歯科

千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4階