おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

あべひろ総合歯科

あべひろ総合歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。あべひろ総合歯科は三郷市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の歯医者三郷の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

三郷市早稲田にあるあべひろ総合歯科は、JR武蔵野線の三郷駅北口より徒歩1分の足を運びやすい場所にある歯医者です。駅からすぐの位置にあるうえ、平日は午後9時まで、土曜日・日曜日は午後7時まで診療を受け付けているので、通勤・通学の途中に、あるいは休日にとライフスタイルに合わせて通院できます。当院の診療項目は、一般歯科、矯正歯科、小児歯科 、歯周病治療、口臭治療、インプラント、口腔外科などです。いずれの診療項目にも力を入れていますが、なかでも、歯周病治療に力を入れており、歯周病を見逃さないよう、細菌感染をコントロールするように努め、客観的エビデンスに基づいて最善の方法をご提供致します。また、口臭治療にも自信をもっております。客観的、科学的根拠に基づいた分析を行い、専門的な機械を駆使した治療を行っています。患者様のためにどれだけのことができるか、何をしたらよいのかを検討し、治療方針を提示いたします。同時に、患者様に治療基準を解りやすく提示することも大切と考えています。また、治療方法はひとつではないので、客観的な情報を提供し、選択肢の中から患者様が納得される治療を選択しやすいようにしています。例えば、保険診療と自由診療の両方の治療方法を提案するとともに、客観的な情報を提供します。幅広い選択肢の中から、患者様には自分のニーズに合わせた治療法を選択して頂くことが可能です。当院は専門教育を受けたドクターが揃っています。また、大学病院とも密な連携をとっていますので、治らないとあきらめていた方も、一度当院へご相談いただけたらと思います。最善の方法を一緒に検討していきましょう。

あべひろ総合歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-52574 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

埼玉県三郷市早稲田2-2-8 ノースプラザ1F

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:00 - 19:00
14:00 - 19:30
15:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

はまさき歯科クリニック

埼玉県三郷市早稲田2丁目3-15 島田ビル1F

矯正歯科カトウクリニック

埼玉県三郷市三郷2-2-3 2F

わかば歯科クリニック

埼玉県三郷市早稲田2-19-4

医療法人社団 泰尚会 たいへい歯科

埼玉県三郷市三郷1-1-8 ポケットパークビル1階

吉崎歯科医院

埼玉県三郷市三郷1-12-17