おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

THE143 オーダーメイドデトックスサロン

THE143 オーダーメイドデトックスサロンの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。THE143 オーダーメイドデトックスサロンはみやま市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

医学博士監修。東京銀座発。25年の研究成果がつまったクオリティーの高いケアがいっぱい! 東洋医学の臓腑経絡論をもとにした「結果が出るケア」を豊富に取り揃えました。 経絡をチェックし心身コンディションを把握するので、あなたにぴったりのオーダーメイドケアができます。健康と美を同時に求める大人のための新しいタイプのサロンです。 見た目も内側も磨きたい方、ストレスが高い方、未病ケアにもおすすめ。 専門のアドバイザーがいるから初めてでも安心。コロナやインフルの感染対策に紫外線消毒器4台設置。2人同時もOKなのでお友達同士や姉妹、親子、カップルで楽しく本格ケアをご利用ください。

THE143 オーダーメイドデトックスサロンの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県みやま市瀬高町下庄1826-6

営業時間

平日11時~20時 土日10時~18時

休業日

毎週火曜 第1第3月曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。