おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

THE ONE

THE ONEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。THE ONEは太田市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

≪完全予約制≫≪※男性のお客様は当サロンにお越しいただいたことのある女性のお客様のご紹介の方のみの完全紹介・予約制です。≫ 【小顔ケア】 エステを超えた最新機器×高技術の小顔矯正で自分史上最強の小顔★シワ・たるみを改善しエイジングケアも◎ 目の上ギリギリにもあてることが可能◎高い安全性を追求し新技術が搭載された機器『GROTTY』でお肌の血流を促し、土台を整え筋肉を緩めた上で小顔矯正で理想の小顔に♪ 【健康美肌】お肌の深部から細胞を活性化させる幹細胞は、減少・弱った細胞に結びついて肌内部に対し不足分をダイレクトに栄養補給◎ 臍帯由来の幹細胞エキス・幹細胞美白パックエキスを深部まで高速導入し健康美肌のお手伝いを致します。 【お肌に贅沢なご褒美を】アーユルヴェーダのViハーブピーリングは生のハーブをおしみなく含んだダウンタイム・剥離無の健康美肌パックです。 お肌のターンオーバーを促し、シミ、お肌のハリ、くすみに優れた効果が期待できます。

THE ONEの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県太田市新井町565番地13 ドリームタウン109

営業時間

10:00~20:00 最終受付18:30 最終施術開始時間:19:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Renatus Beauty Lounge

群馬県太田市岩瀬川町322-1 2F

Style

群馬県太田市新井町549-13

RAKUA

群馬県太田市藤阿久町443-9