おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

meuche...lego

meuche...legoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。meuche...legoは堺市中区のまつげエクステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のまつげエクステもおすすめです。

『カフェ併設トータルビューティーサロン』 美肌・体型の維持・エイジングケア・むくみ・便秘、これら"5つの悩み"に効果的な季節のフルーツを使用したスムージー♪年齢・男女問わず、健康的な生活を送ってもらいたい。そんな想いで開発したオリジナルドリンクです。 『カットが得意』 ショートスタイル支持率No1のLego hairオリジナルのカット技術でコンプレックス、お悩みをチャームポイントに☆骨格、髪質に合わせ一人一人の黄金比率のフォルムを創ります。美しいフォルムを作り出すために5000回以上ハサミをいれスタイルを完成。オートクチュールな技術でアナタの『オンリーワンスタイル』に♪ 『縮毛矯正が得意』 ナチュラルな直毛に憧れる、ボリュームが広がりやすい、ツヤツヤさらさらの髪に憧れる、縮毛矯正って、髪が痛むのでは??と思っている方に朗報です!.★髪に対して低いダメージで癖が伸ばせる★2.ツヤ感とサラサラ感の継続力がある★3.そして酸性だから出せる質感の仕上がりがナチュラルで手触りが柔らかい、そんな縮毛矯正です。繰り返しの白髪染めなどでダメージを負っている髪の毛にもOKです。

meuche...legoの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府堺市中区平井702-1

営業時間

9:30~18:30

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。