おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

和未整体院

和未整体院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。和未整体院は海部郡蟹江町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県のマッサージ・整体・リラクゼーション蟹江のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【お子様連れ歓迎◎】【駐車場あり◎】 和未整体院では、“今”ではなく“未来”に焦点を置いて施術を行います♪♪ 今のお悩みはもちろん、将来どうなりたいか、どんな状態にしていきたいのかを しっかりカウンセリングをさせていただき、目標に合った施術を提供していきます(^^♪ 一緒に身体に悩みの無い『病気をしない身体』をつくっていきましょう! 施術面に関しては、頚椎・背骨(胸椎・腰椎)がズレることによって生じる『神経圧迫』(サブラクセーション)を神経圧迫測定器でチェックします。 そして神経圧迫がみられるところを的確に矯正します。 また、当院では神経圧迫がみられる部位の矯正だけでなく 首、肩、肘、腕、膝、股関節、産後骨盤など様々な矯正もご用意しておりますので お悩みの一つ一つに合った矯正ができるのも特徴です。

和未整体院の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県海部郡蟹江町蟹江本町ヤノ割55-1

営業時間

【平日】9:00~11:00 15:00~21:00/【土曜】9:00~14:00(受付は13時まで)

休業日

水曜日 日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Eyelash Salon LULU 蟹江店

愛知県海部郡蟹江町本町11丁目169 第26オーシャンプラザ1F