おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Leelawadee

Leelawadeeの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Leelawadeeは糸島市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

正しい施術できちんと届く。お客様が安心してリラックスできる空間を… そんな思いのleelawadeeです 完全個室ですので周囲を気にせずお過ごし頂けます 当店は、タイ古式ボディケアを中心に世界中の手技を取り入れたオリジナル手技をご用意しています♪ スポーツされる方にも大人気☆ 提携病院で実績を重ねた福岡では数少ない、妊活・産後ケアのメニューもあり 全国1位の受賞歴があるダイエットメニューも 現在もタイへ何度も足を運び、技術を磨き続けているセラピストが担当します オーナーは協会の認定セラピスト兼 認定講師 協会認定タイ古式セラピストスクールも福岡校として開講中 日常を少し離れ、糸島の綺麗な海を眺めながらご自身の心と身体と向き合いながらじっくり癒しの時間を過ごしてみませんか? 元気と笑顔を取り戻せますよう心を込めて施術いたします ※コロナウィルス感染拡大防止の為お客様にご協力をお願いしております お客様により安全・安心なご滞在をお楽しみいただくために何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます ※博多サロンは引き続き自粛休業中です

Leelawadeeの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県糸島市志摩芥屋1715-5

営業時間

11:00~21:00

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。