おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

MOBO

MOBOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。MOBOは練馬区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン江古田の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【★江古田駅&新江古田駅から徒歩圏内★】 店内はギターや釣具、CDを並べ、友達の部屋に来たかのような自慢の空間◎リラックスしてお寛ぎください。経験豊富なスタッフがしっかりとカウンセリングを行い、丁寧に施術いたします。特殊パーマからニュアンスパーマまで何でもお任せください。また、フェードやクラシカルなBarberstyleも得意としており、「男の好きな男の髪型!」を提案できたらと思います!特に「キラキラした美容室とか苦手だなぁ」という方にお越し頂きたいです。ご来店を心よりお待ちしています!

MOBOの詳細

お問い合わせ

住所

東京都練馬区栄町6-12

営業時間

11:00~21:00

休業日

毎週月曜日、第二第三火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

もみスト

東京都練馬区栄町34-9 かねいちビル2F

ほぐし&アロマ専門店 健美live~リヴ~ 江古田店

東京都練馬区旭丘1-20-9 BFレジデンス江古田1階

からだテラス

東京都練馬区栄町1-10 菊屋第2ビル

なごみ 江古田店

東京都練馬区栄町38-1

漢方痩身&小顔&骨盤矯正院

東京都練馬区栄町4-8 福一ビル302