おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

もみじ整体院

もみじ整体院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。もみじ整体院は茂原市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県のマッサージ・整体・リラクゼーション本納のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

◆◆アクセス良好☆「本納駅」から徒歩5分の好立地♪◆◆ 静かな住宅街にある隠れ家整体サロン【もみじ整体院】☆悩みを気軽に相談できるアットホームな雰囲気の整体院です。院内は施術に集中できるシンプルなプライベート空間。マンツーマンでお一人お一人に合わせて丁寧に施術致します。 ◆◆タイプごとのアプローチで結果に差が出る!◆◆ カウンセリングからあなたの体のタイプを絞り込みます。体の不調は体全体の問題!全身のバランスを整えることで、不調の原因にアプローチしていきます。バランスが整ってくると肌が綺麗になるということは珍しくはありません。エイジングケアにおいて体温と血流を促すのはとても重要なアプローチになります。施術が終わるとほとんどの方は「景色が明るく見える」とおっしゃっていただいています。 他では改善されなかった…という方も、まずはご相談下さい。ご来店お待ちしております! ●動物好きの方へ!YouTubeで猫動画や健康動画を投稿しております。

もみじ整体院の詳細

お問い合わせ

住所

千葉県茂原市本納2008

営業時間

9:00~12:30、14:30~19:00

休業日

木曜日・年末年始

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。