おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

The BARBER High Grooming

The BARBER High Groomingの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。The BARBER High Groomingは秩父市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロン秩父の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

全国12万店舗の理容室の中から当店を見つけていただきありがとうございます。当店は元々秩父市荒川で理容室で働いていた二人が、2022年10月16日にオープン致しました。 コンセプトは店舗名と同様に「ワンランク上の理容室」。 お客様へ「高い身嗜み磨き」と「極上の癒やし」をご提供することで、より洗練された人生のステージを発見することができる。そして、それはサービスを提供するスタッフもより高い価値創造。そして、巡り巡って秩父地域の本質を磨きあげるためのパワーの源となれる存在を目指して参ります。 床屋、ヘアサロンは、伸びた髪の毛を切って終わりという作業の場だけではないと思います。 【定期的なオシャレ造り】【定期的なリフレッシュタイム】 その時、その時の、お客様のお仕事やプライベートシーン。あるいは好みや感性などの情緒にあわせて、デザインやサービスをアレンジすることで、その時のライフステージにおいて、お客様をより魅力的に魅せることができ、その後のライフステージで、疲れやストレスが邪魔をするアナタのパフォーマンスをリセットへ導ける。 当店はワンランク上の理容室です。

The BARBER High Groomingの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県秩父市宮側町15-10 健美癒館2号室

営業時間

9:00~18:30(※日曜日は8:00~19:30)

休業日

毎週月・火曜日(近隣地域のお祭りや催事の際はお休みを頂くことがあります)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Esthetic Salon RUANG SUARA

埼玉県秩父市上野町8-10