おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ボディメンテナンスサロン kukuna

ボディメンテナンスサロン kukunaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ボディメンテナンスサロン kukunaは磐田市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県のマッサージ・整体・リラクゼーション豊田町のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

“豊田町駅から徒歩15分”と繁華街から離れた閑静な場所にある『ボディメンテナンスサロン kukuna』無料駐車場を完備しているので、お車でのご来店もOK♪ツライ身体のお悩みは、ぜひ当店にお任せ下さい!! 当店で行う「リンパアクティベーション」は、リンパマッサージとストレッチを融合させた施術★リンパを流し、ストレッチで身体全体のバランスを整えるので、お悩み改善に最も効果的◎1ヶ月に一回の施術でOK!小さなお子様から高齢の方まで施術が可能なので、どなたでも受ける事が出来ます♪ 身体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度当店の施術を受けてみて下さい☆皆様のご来店を心よりお待ちしております★

ボディメンテナンスサロン kukunaの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県磐田市竜洋中島722-18

営業時間

【火・水・木】9:30~12:30

休業日

月・金・土日祝

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。