おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

整体Room笑美

整体Room笑美の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。整体Room笑美は富士市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【女性専用/PayPay使えます/個室/駐車場あり/】 アットホームで落ち着いた雰囲気の美容整体サロン《整体Room笑美》★コミュニケーションを大切にしているので、身体のお悩みやご要望などお気軽に何でもご相談下さい!あなたの身体の状態に適した施術とアドバイスを提案致します◎初めてご来店の方も安心してお任せ下さい♪ 美容整体では、腰痛や肩こり、それに伴う頭痛、体の各部分の痛み、姿勢の改善に効果があります。 痛い施術は一つもしません。整う&美スタイルの一石二鳥で、元気と笑顔があふれるでしょう♪ 1分もかからない、超簡単なセルフケアをあなたに合わせてお伝えします。施術時だけでなく、 整った状態をご自分で維持することも可能になります。 当サロンは、足の疲れ・足のむくみや冷えを改善する「足ツボ」や、心身共に癒され、お顔のリフトアップ効果もある「ヘッドマッサージ」などのリラクゼーションメニューもご用意しております◎日常を忘れて《体リセットタイム》を実感していただけます♪ 是非、当サロンへお越しください☆あなたのご来店を心よりお待ちしております!!

整体Room笑美の詳細

お問い合わせ

住所

静岡県富士市松岡856-3 タウンハウス中川C

営業時間

営業時間10:00~13:30

休業日

火曜・水曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Salon Macherie

静岡県富士市岩本99-1 静香園ビル2F

癒しエステサロン Ririya

静岡県富士市柚木121-10