おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ほぐし屋うえちゃん

ほぐし屋うえちゃんの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ほぐし屋うえちゃんは員弁郡東員町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、三重県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

◆東員駅から徒歩6分☆駐車場完備◆ 県道沿いの美容室BAZZO内にある【ほぐし屋うえちゃん】スポーツトレーナー兼セラピストとして、運動不足にも身体の疲れにも対応できるお店を!と思いオープンしました。一人一人に合わせたオーダーメイドの施術で、皆さまの健康なカラダ作りを応援します! 【身体を“リビルド”して良い状態へ!!】 運動不足や身体の痛みに悩んでいる人は増え続けています。その両方に対応する独自の施術<リビルド>で身体をより良い状態へ再構築!!理想のボディラインへ身体を引き締めたい方にも、痛みでつらい思いをしている方にも、ぜひ色々な方に試していただきたいと思います。 60分以上の施術がオススメ☆お得なプライスで、全身+疲れに合わせた施術ができます。是非効果を実感してください!!

ほぐし屋うえちゃんの詳細

お問い合わせ

住所

三重県員弁郡東員町大字北大社2178-4 1階

営業時間

《リニューアルオープン!!》営業再開致しました!!

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

terapista_di_bazzo

三重県員弁郡東員町北大社2178-4