おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

サロン ド アイ

サロン ド アイの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。サロン ド アイは南砺市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、富山県の美容室・ヘアサロン高儀の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<高儀駅から徒歩4分♪> 豊かな自然と田園に囲まれた【サロン ド アイ】四季折々の景色を楽しみながら、のんびりしたサロンタイムをお過ごし下さい☆駐車場完備で、お車でのご来店も安心。店内はリラックスしていただけるアットホームな雰囲気♪特に40代以上の女性が落ち着いて施術を受けられる空間を目指してオープンしました。 【年齢に伴う髪のお悩みにお応えします!】 お客様のご要望に合わせて、細かいところまで丁寧にカットいたします。髪のボリュームが気になり始めた方には簡単にボリュームアップできる<増毛エクステ>もおすすめ◎お悩みに合わせて施術いたしますので、お気軽にご相談ください!グレイカラーにも力を入れています。 年を重ねてもずっと綺麗でいたい女性の味方《サロン ド アイ》へ足を運んでみませんか!ご来店を心よりお待ちしております♪

サロン ド アイの詳細

お問い合わせ

住所

富山県南砺市川除新125

営業時間

8:30~18:00

休業日

毎週月曜日 第三日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。