おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

オアシス 堀町店

オアシス 堀町店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。オアシス 堀町店は水戸市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

当店は水戸市を中心に心から癒されたい・髪をきれいにしたい思う方が行きつく特別な癒しサロンです。 髪の毛は頭皮の中で細胞分裂して生えて行きます。 ?きれいな髪の毛になる一番の近道は頭皮からきれいにする事とOASISでは考えております。 ?OASISではトリートメントを通して誰もが憧れるつややかでハリのある艶髪になれるように導きます。 ご来店いただきましたら特別なカウンセリングでお客様の髪の毛に対する想い、日ごろのお悩み、体の不調などを丁寧にヒアリングさせて頂きます カウンセリングの後は、木を基調としたリラックスできる空間・個室のヘッドスパルームでゆったりと施術させていただきます。 今までのヘアケア・ヘッドスパ・トリートメントとの違いを感じ取っていただけるかと思います。

オアシス 堀町店の詳細

お問い合わせ

住所

茨城県水戸市堀町962 須能ビル1F

営業時間

9:00~18:30(最終受付時間 カット18:00/パーマ・カラー17:00)

休業日

火曜日、第1.3月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。