おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

clipper

clipperの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。clipperは長岡市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

薄水色を基調とした店内は、落ち着いた雰囲気でゆったりリラックス出来る居心地の良い空間です。フルフラットのシャンプー台は半個室なので、周りを気にせず癒しのサロンタイムをお過ごし頂けます♪丁寧なカウンセリングで、あなたの“なりたい!”イメージを伺い、理想をカタチに☆ <カラー> 頭皮や髪にも優しいオーガニックカラーでダメージレス♪毎月のカラーも髪の傷みを気にせず、お洒落を楽しめる◎ダメージレスを叶える、オーガニックカラーを是非試してみませんか? 高技術なスタイリストがあなたに似合うスタイルを提供します☆まだ理想のサロンに出会えていない方は、是非【clipper】までお越し下さい!

clipperの詳細

お問い合わせ

住所

新潟県長岡市西千手3-5-14 神保ビル1F

営業時間

9:30~17:00

休業日

日曜・他不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

joy heart

新潟県長岡市草生津1-2-28 ドルミーリバーサイド102