おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Jona

Jonaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Jonaは福山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

福山エリアにあるヘアサロン《ヘアメイク Jona》♪アットホームなプライベート空間でのマンツーマン施術なので、初めての方も安心して通っていただけます★セット面の椅子をあえて形の違うもので揃えてあります。好みの椅子でさせていただくことも可能です☆店内の所々に緑を置いて落ち着く空間にしています! 【当サロンのこだわり】 豊富なメニューの中でも骨格に合わせた似合わせカット、ホイルを使ったカラー、グラデーションカラーが得意です☆当サロンでは、使う薬剤・技術・プライスに自信を持ってお届けしています!また、オーガニック配合の薬剤を使用することで、髪へのダメージにも配慮しています♪ 【学生さん、メンズ、大人女性】など幅広い年代のお客様のニーズに応え、豊富なメニューバリエーションから素敵に輝かせるお手伝いをします☆ 是非、一度《ヘアメイク Jona》へお越しください★

Jonaの詳細

お問い合わせ

住所

広島県福山市曙町5-28-31-1

営業時間

10:00~21:00(19:00からは予約の方のみ。予約受付19:00まで)

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Lima Melia

広島県福山市曙町2-7-11-10

リンパケア MauRice

広島県福山市新涯町2-9-7

復元整体

広島県福山市川口町2-17-5

ヘアースペースCALDO

広島県福山市曙町3丁目2-29

BELUNA

広島県福山市曙町3-4-28 ポピーハイツオカモト3 101