おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

高円寺の美容室 natural

高円寺の美容室 naturalの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。高円寺の美容室 naturalは杉並区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン高円寺の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お客様の顔立ちや骨格に合ったヘアスタイルはお客様の魅力をより引き出してくれます。しかし骨格や顔立ちに合わないヘアスタイルは、似合わないどころか、老けて見られたり、欠点を強調してしまうことさえあります。 naturalでは髪質や骨格、顔立ちや毛流れなどチェックし、流行りの要素を取り入れながらお客様に本当に合ったヘアスタイルを作り上げていきます。艶感やおさまりを悪くするソギに頼るカットは避け、お客様のご家庭での再現性重視で丁寧にカット致します。「似合うショートカットにしてみたい」「自分の骨格や髪質などのコンプレックスをなんとかしたい」「最近髪質の変化を感じてきた」「年齢より老けて見られる」「カットしたてのヘアスタイルを再現できない」など、悩みや要望をお聞きしながらお客様の魅力を引き出すヘアデザインをご提案致します。 naturalの接客は大人のお客様にくつろいで頂けるように心がけています。お客様が望まないプライベートに関することや、必要以上のtalkは控えておりますのでご安心ください。素敵に歳を重ねたい、いつまでも自分らしさのあるお洒落を楽しみたいお客様にお越し頂きたい美容室です。

高円寺の美容室 naturalの詳細

お問い合わせ

住所

東京都杉並区高円寺北3-33-14

営業時間

10:00~20:00(最終受付時間カット19:00/パーマ・カラー18:00)

休業日

毎週火曜日、第1第3火水連休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

フェニックス整体院

東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺205

癒し空間

東京都杉並区高円寺北2-22-6 2F

Re:set整体院 高円寺院

東京都杉並区高円寺北2-38-14

Beauty&Free HACHI

東京都杉並区高円寺北2-2-1

【&】高円寺店

東京都杉並区高円寺北2-22-2BBBKoenji4F