おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

dress

dressの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。dressは名古屋市緑区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

「地域の方々のお悩みを少しでも改善して笑顔で帰っていただきたい」と思っております☆ お悩み改善を第一に考えたメニューをなるべくお安く提供することにより、長く通っていただけるサロンを目指しています♪ 本物の素材にこだわり、待合の椅子や扉など温かみのある木製のもので統一しました! ゆったりとしたカットチェアーのスタイリングスペース&可愛いカーテンで飾られたフルフラットのシャンプースペースで、ゆったりとした時の流れを感じてください♪ 【いつまでもキレイを持続してほしい…】 常に綺麗でいていただけるように、カラーチケットというものをご用意しております。 ご来店いただきましたらまず頭皮・毛髪診断をさせていただき、その上でケア方法などのアドバイスをさせていただいております☆ 豊富なメニューの中から、貴方に合った施術で「なりたい」を叶えます♪ 皆様のご来店をお待ちしております!

dressの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県名古屋市緑区武路町122

営業時間

【平日】9:00~19:00/【日・祝】9:00~18:00

休業日

毎週月曜日/第1・3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Dr.Hands

愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏200 有松イオン2F

PARAFUSE. Lycka

愛知県名古屋市緑区有松三丁山1102-1

整体・もみほぐし施術院 ミオ

愛知県名古屋市緑区太子1-101