おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair AER

hair AERの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair AERは南蒲原郡田上町の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『hair AER(ヘアーアエル)』は、こだわりの施術で「なりたいスタイル」を叶えるヘアサロン♪男女問わず、お子様からご年配の方まで幅広いニーズにお応え致します☆行き届いた心遣いと天井が高く開放感のある店内でお客様がリラックスできるひとときをご提供いたします♪ お客様一人ひとりのライフスタイルを考え、朝のお手入れもラクラクの再現性の高いスタイルをご提案◎薬剤・施術方法は、髪状態を見極めて選定しています。オーダーメイドの施術で理想以上のスタイルを叶えます☆ ◆オススメメニュー◆「似合わせカットパーマ」は、新しくてご本人様に適したヘアスタイルをご提案させていただきます。お手入れやセットが簡単にキマるスタイルはおまかせください♪ 『hair AER』で日々の疲労、ストレスを忘れ特別な時間をお過ごし致しませんか?スタッフ一同心よりお待ちしております。

hair AERの詳細

お問い合わせ

住所

新潟県南蒲原郡田上町吉田新田乙504

営業時間

【平日/土曜】9:30~20:00/【日祝】9:00~19:00(カット受付閉店1時間前まで/パーマ・カラー受付閉店2時間前まで)

休業日

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。