おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

伽保俐堂

伽保俐堂の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。伽保俐堂は阪南市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【伽保俐堂(カホリドウ)】では、サロンにいらっしゃる間は非日常的な時間をご堪能頂けるよう、色調、照明、香り、音楽全てで『癒し』を演出しています。 女性の身体はデリケートでストレスによる不調を受けやすいです。仕事や子育てや家事などで日々ストレスにさらされ、でも、身体を休める間もなく毎日頑張る女性の皆様が、ほんのひと時自分だけの空間で自分だけのために時間を使ってご自身の心と身体を癒して頂きたい、そんな思いでプライベートサロンをオープンしました。癒しだけではなくお疲れもとって頂けるよう、ご要望にお応えできるメニューをご用意致しています。 アロマリンパマッサージに拘っています。リフレクソロジーとリンパドレナージュを組み込み、日頃のお疲れと一緒に不純物も取り除き、心も身体もほぐしてリフレッシュして頂きます。皆様のお越しをお待ちしております。

伽保俐堂の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府阪南市自然田770-3 緑ヶ丘ビル103

営業時間

10:00~18:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。