おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Centfleur Hiro

Centfleur Hiroの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Centfleur Hiroは佐久市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ハネる、広がる、うねる髪、悩んでないで『サンフルール比呂』でスッキリ解決しちゃいましょう! 全国で年間1万人以上が利用している、いま話題の次世代型縮毛矯正【クセストパー】の導入サロンです☆ ひとりひとりのクセの状態を6段階で定義した【クセレベル】に当てはめ、レベルに合わせて最適な施術を行うことでどんなクセ毛にも対応可能です! 従来のアイロンで無理やりストレートに伸ばす、不自然な縮毛矯正ではなく「生まれつき直毛だった」みたいな、自然で柔らかいストレートヘアを実現いたします♪ ご利用いただいたお客様からは、自分の髪じゃないみたい、天使の輪(ツヤ)がでる、サラサラになる、ボリュームがおさまる、雨の日も広がらないといった嬉しいご感想をいただいています! 失敗しない縮毛矯正をお探しの方は、縮毛矯正専門店【cent fleur hiro】にぜひご来店ください☆ きっと素敵な笑顔とヘアスタイルになれるはず!!

Centfleur Hiroの詳細

お問い合わせ

住所

長野県佐久市臼田2249-2

営業時間

火~日 9:00~19:00

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。