おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

sir mix

sir mixの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。sir mixは岡崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

岡崎市上和田町字北天白にあるサロン。育毛・予防ケアにも力を入れていて頭皮やお肌のことも相談に乗ってくれるのでお気軽に相談して下さい。 【小顔補正立体カット】 お客様一人ひとりの骨格や髪質を把握した上で立体的でバランスがよく、お手入れが楽なヘアスタイルを作れます。パーマとの相性もバッチリなのでおすすめですよ。 【お得なオゾンカラー会員募集中】 毎月の白髪染めで出費の多い方、髪の根元や傷みが気になる方、自宅でのカラーでわずらわしい思いをされている方に朗報です! 1年会員 ¥25300 1年間で最大14回カラーリングできます。 半年会員 ¥14300 半年間で最大7回カラーリングできます。 【育毛・予防ケア】 一生涯髪の毛を保つことが出来るようにお手伝いします。 抜ける・細くなる前に予防しましょう。 食生活や日々の生活習慣も見直していきましょう。

sir mixの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県岡崎市上和田町字北天白35-3

営業時間

9:30~19:00

休業日

毎週月曜日・火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

TAiSEiKAN ピアゴ上和田店

愛知県岡崎市上和田町字サジ10 ピアゴ上和田店2F

~癒しの空間~ オアシス

愛知県岡崎市上和田町南天白5-1

YOSA PARK ハーブ ange

愛知県岡崎市上和田町字北屋敷39番地 ※詳しくはご予約時にお伝えします.

SUNMAID

愛知県岡崎市六名南2丁目11番地16