おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR&SPA Nico

HAIR&SPA Nicoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR&SPA Nicoは福井市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、福井県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ヘアースタイルから頭皮まで、お客様一人一人に合わせたパーソナルケアのできる本格的ヘア&スパサロン『Nico』。毎回頭皮チェックを行い、お客様の頭皮の状態に合わせてシャンプーをしてくれるほど本格的!! ★【おまかせ下さい!】 キャリア10年を超えるスタイリストが在籍! お客様のご要望やお悩みに合わせて、パーソナルに対応致します。 ★【頭皮ケア】 丁寧なカウンセリングで毎回頭皮チェックいたします!頭皮の健康判断! ★【大人の為のリラックス空間】 当店ではゆったりとした半個室空間で心と頭の身だしなみで整えます。 お客様に"ここに来てよかった""よい時間をすごせました""また来ます"と笑顔で言っていただけるように接客、メニュー、空間、設備、音楽、備品、商品を考えています。 【All Smiles For…ーすべてはあなたの笑顔の為に…】お客様に笑顔になっていただく為に全力を尽くします。お気軽にお越しください。

HAIR&SPA Nicoの詳細

お問い合わせ

住所

福井県福井市高木中央2-2603 VillaH.C.S.S 1F

営業時間

9:00~21:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

reni

福井県福井市高木中央3-605 フガールグランテJ2