おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

脱毛専門サロンオーシャンブルー 日田店

脱毛専門サロンオーシャンブルー 日田店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。脱毛専門サロンオーシャンブルー 日田店は日田市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、大分県の脱毛サロン・エステ日田の脱毛サロン・エステもおすすめです。

オーシャンブルーなら脱毛体験が無料でできちゃいます! 初めての脱毛だから不安、本当に熱くないの?など心配無用ですよ! 無料で実際に脱毛を体験してから契約できるかを決められるのでお客様満足度が高いサロンです。 オーシャンブルーは他のトラブルを起こす毛を焼切る「光脱毛」と違い、オーシャンブルーの脱毛は「毛の種」だけを消滅し、「発毛を予防する」という“世界初”の脱毛法です!なので、照射も温かい程度で済みますので、お子様や色黒なお客様でも痛みなく脱毛に通っていただくことが可能です★それでも、敏感なお子様のお肌を脱毛して良いのか不安・・・という親御様もいらっしゃると思いますが、オーシャンブルーが使っている脱毛機はテレビや雑誌でも紹介された事のあるものを使用しております。痛みも無く安心して通う事が可能です。それでも"実際はどうなの?"と心配されると思いますので、パッチテストも行っております◎ 日田店はJR日田駅隣にございます。駐車場完備、日田駅から徒歩0分と通いやすくなっております。

脱毛専門サロンオーシャンブルー 日田店の詳細

お問い合わせ

住所

大分県日田市元町11-1

営業時間

【平日・土】11:00~19:00/【日・祝】10:00~18:00

休業日

年末年始

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

A・ビアントー

大分県日田市中城町2-1

HairMake Smiley

大分県日田市田島本町10-11 財津ビル1F

A・ビアントー

大分県日田市中城町2-1